放置2016/12/29 16:59

ずっと放置しておりました。
少しずつ更新していきます。



大雪でした。2016/01/28 21:13

今週、数十年に一度の大雪に見舞われた五島でした。

いや~

降れば降るもの

よく降りました。

島中の交通は完全マヒ

飛行機や船も全て欠航

大変な日となりました。

水道管も凍結し、水が出ない家庭も多くありました。

今年は暖冬と言われながらも  何故???

何事もほどほどが一番です。


でも雪が降って嬉しさもありました。
中々五島では積もらないので
童心に返ってとりあえず「雪だるま」だけは作りました(笑)




明けましておめでとうございます。2016/01/20 21:26

かなり放置しておりました。

そして・・・

年が明けてだいぶ経ちました(笑)

本年もしょうもないブログを少しでもかけるように心がけます。

本年もよろしくお願いします。



蒼と黒2015/11/16 21:02

青い海に黒い墨

豆烏賊しかいません。。。

さぁ~クロ釣りの季節に突入です。




久々の更新です。2015/10/26 20:14

夏の終わり

人気の無い砂浜

夏の海とは違う

「缶コーヒー」&「煙草」

ゆっくり海でも眺めながら

ふ~っ


彼岸花と砂浜